色いろサークル

カラーサイコアナリスト、ティーチャーの大迫です。

今日はカラーサークルの最終日

色いろサークル








約1年半続いたサークルでは



資格取得の講座は規定では16時間行いますが
サークル活動ではその倍近くの時間をともに過ごして参りました。



お勉強のサークルではないので
毎回お楽しみワークがあり
むしろ、いろいろな体験ができたので
資格取得講座よりも充実していたと思います。


実際にやったワークをお孫さんとの遊びに取り入れて
楽しんでいらっしゃる方
カラーの本を購入してさらに個人の楽しみを深めている方
もいらっしゃいました。


これから新米のママさんになる方から米寿を超えたマダムまで

年齢層も幅広い
とても楽しいサークルでした。



また皆さんと会える日まで



しばしのお別れバイバイ




それぞれの生活の中で

それぞれにカラーを楽しんでくださいね




女性の自立を支援する個人向けサービス
お問い合わせはこちらへ
パソコンエンパワメント・ラボ W-i-t-h 


同じカテゴリー(カラーサークル)の記事
2月のいろ色サークル
2月のいろ色サークル(2011-02-07 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色いろサークル
    コメント(0)