第9回目のワールドカフェ体験会を終えて

カフェプランナーの大迫です。


昨日は第9回目のワールドカフェ体験会を開催いたしました。
参加してくださった皆さん どうもお疲れ様でした!

第9回目のワールドカフェ体験会を終えて














今回のテーマは「結婚」
大きなくくりのテーマにどのような対話が展開されるか
ワクワクとドキドキの今回ハート


しかし、いざはじめてみますと、時間が足りないほど対話がされていました。
参加していただいたみなさんのおかげです

さて、ワールドカフェ体験会
なんだか難しそう~
固そうだなぁと敬遠される方もいるかもしれません。
もしかしたら、人と話をするのが苦手という方や
人見知りするので行きにくいという方もいるかもしれません。


安心してください!
『体験会』、おしゃべり好きばかりが集まるわけではありません。
むしろ、そうでない方こそ楽しまれている様子。
「他では話したことがないのですが~」
と今回も皆さんとお話されている方もいらっしゃいました。



毎回、笑いと笑顔の体験会ですが、
時には感動の涙の場面もあります

短時間なのにドラマがあるんです。

安心できて心を開ける空間だから対話が展開するし
ここだけの話が発せられています。



この空間とこの時間、私大迫はやっぱり好きです♪


そして体験会は、これからも続けて行こう!
という気持ちやパワーをいただいています




ワールドカフェwithしずおかでは、多くの方に体験いただきたい体験会は毎月1回開催中ですニコニコ

また、他団体ですが全国でも多くの場所で開催されていますよ
どうぞ近くでの開催の際に参加してみてください。


************************************
第4期ワールドカフェプランナー養成講座受講生募集

7月16日(祝・月)スタート
詳細 ⇒ ☆
************************************
ワールドカフェを社内研修や所属の団体で開催したいお気持ちのある方ご興味のある方、様々な場面での開催をプランニングいたします。

全国出張も可能!
お問合せはお気軽に ⇒☆☆

ワールドカフェwithしずおか  大迫由美子
************************************


同じカテゴリー(体験会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第9回目のワールドカフェ体験会を終えて
    コメント(0)