9月7日「なでしこ応援カフェ◇カラーの仕事」参加者からの声

カラーライフコーチの大迫です。



今月第一弾の講座であった

「なでしこ応援カフェ♪カラーのお仕事」にご参加いただいた方より

フィードバックの声が届きましたので

ご紹介させてください。

9月7日「なでしこ応援カフェ◇カラーの仕事」参加者からの声

←皆さんがフィードバックシートにご記入いただいているところを
画像に収めさせていただきました。










参加者6名/定員6名


【本日の満足度】・・・100%満足キラキラ

【印象に残ったこと、感想について】



双葉色を扱う仕事をしていて、カラーには大変関心があり参加させていただきましたが、
とても参考になりました。ありがとうございました。
これからもっともっとお勉強していきたいと思いました。(杉浦有紀さま)



双葉初対面の方々と、会話できる機会を与えて頂き、ありがとうございました。
“色”の持つ不思議さ、意味の深さ等など ますます興味が増しました。
時間を忘れるくらい楽しいひとときでした。(匿名希望Y・Sさま)



双葉とても楽しかったです (多田小夜子さま)



双葉カラーの世界の深さを知りました。(匿名希望Y・Nさま)



双葉色は深いと思いました。
子育てチュのお母さんに聴いてもらいたい話を一度聞いてみたいです。
(匿名希望I・Yさま)


9月7日「なでしこ応援カフェ◇カラーの仕事」参加者からの声9月7日「なでしこ応援カフェ◇カラーの仕事」参加者からの声








ご参加くださった皆様、どうも有り難うございました。



さて、満足度100%の
「なでしこ応援カフェ♪カラーのお仕事」講座



今月9月23日(祝)、27日(火)にも開催予定です。

只今参加者受付中。
各回とも定員6名。
9月11日現在、定員まで余裕がございます。



お申込は ⇒ ☆☆


同じカテゴリー(お客様の声)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月7日「なでしこ応援カフェ◇カラーの仕事」参加者からの声
    コメント(0)